プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の前妻との間の子供がお金を借りにくる


旦那は可愛そうだからお金を貸す


結局子供は返さない
もう26なのに

元嫁は生きているのにもかかわらず
放置している

許せません

私間違ってますか?

A 回答 (8件)

許せないったって貴女には関係無いこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/08 09:39

間違っちゃーいないと思うけど、どうしたいのかな?金借りに来なくなればオッケー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/08 09:39

たぶん、遊ぶお金を、せびりにくるのでしょうが、普通なら、働いて貯金して、将来の為の蓄えをしている年頃だよね?前妻さんが、入院したと

かで、支払うお金が足りないとかなら、旦那さんも渡すでしょうが……………一度、話し合ってみては?(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/08 09:39

私も再婚同士ですが、それは妻からしたら絶対嫌です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 17:28

お子さんは26歳ということはお仕事をされているのでしょうか?金額にもよりますが、無理のない範囲でお小遣いとしては親子が繋がるツールとしてありですが金額が毎回増えていくようでしたら先々お互いに問題になってきますよね。

中々口出しは出来ませんがそろそろ自立の年齢ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 17:29

ま、もう26歳なんでしょ?


であれば子育ても終わってますし、旦那さんとその子の問題ですよ。

嫌なら金を渡すなと旦那さんの方を説得すべきです。
あるいは今の妻としてその子に文句を言うか。

前妻はこのケースじゃあまり関係ないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 17:29

間違ってますがな。



旦那さんを愛しているなら、彼が自分の子供に自分の金をやることになんで文句つけるの?

質問者さんは、旦那親子の幸せよりもゼニが大切なんかいね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 17:29

なら別れては?



子供に多少のお金を工面するのは親のつとめです。

育てて無いんだから金ぐらい工面すべきでそれを許せないなら別れたら良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/06 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!