電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このはなし山本キッド徳郁がそーゆーたのならマジかもしれんね。
しかしイエス・キリストがそーゆーたのなら、イエス・キリストは神でもなく神の子でもなくただの詐欺師だったってことの立派な証拠にはならんか?

A 回答 (18件中11~18件)

モーセが海を割った、ってのは、metaphorなの?只の嘘なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

只の嘘、ペテン

お礼日時:2019/06/07 13:17

ヘブライ語のmetaphorだったんじゃないか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

metaphorってのはね、文学のやることなんだよ。
しかし信仰は文学ではないんだ。
信仰が文学の真似ごとをするよーになったら、その信仰はもー終わりなんだよ。

お礼日時:2019/06/07 13:07

そうか、だから元嫁がMALIA.…。

    • good
    • 1

答えられるのだが、その前に、高等教育を受けたるものならば、新約聖書を呼んで確認すべし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えられるのだが、答えんってことは、やっぱ答えられんってことだ。

お礼日時:2019/06/07 12:19

アーメン

    • good
    • 1

玉ねぎはレンジでチンしてから切ると、涙が出にくくなります。

    • good
    • 2

クスリは止めた方が良いですよ。

    • good
    • 2

は?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!