プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かんざき⇒神崎・・・埼・崎はありましたが、「立」へんの「さき」を探す方法を教えてください。
手書きで入力しても出てきません。
名刺作成で苗字を入れるため、困っています。

A 回答 (6件)

「がさき」とPCで打って出ませんか?


「が」は外字のが、なのですが、windowsは出るはず…。
    • good
    • 2

変換したら”神嵜”が出てきたので、それを使って下さい。

    • good
    • 2

PCの(スマホは当然)漢字変換には収録は有りませんから手書きしても変換さる事は有りません、



市販に、人名などで使われる特殊な漢字を収録したソフトが有ります、
学校などでは必需なんで、
但し高額です、

後はPCで外字で作成するかですね、

無い袖は頑張っても振れませんから。
    • good
    • 1

「やまざき」で変換して出ませんか?


Windowsなら出ると思うのですが、環境依存文字であることは確かなのでバージョンによってはないとも限りません。
手書きでも出ないとなると、質問者様のお手持ちの機器にはない、ということになるかも・・・。
    • good
    • 1

失礼しました、「立」へんなんですね。


先の回答は忘れてください。
おそらく普通の変換では出ない漢字です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
https://okwave.jp/qa/q8412961.html
    • good
    • 1

「﨑」でしょうか。


「さき」の単漢字変換で出ないようなら、上記をコピーして使ってください。
https://ja.wiktionary.org/wiki/%EF%A8%91
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!