一回も披露したことのない豆知識

父ちゃん51歳で月50万くらいの稼ぎらしいですが、50代の平均くらいですかね?

A 回答 (9件)

その半分にも満たないのはザラです。


お父さんより多く貰っている人からしたら「普通」と表現するのが妥当なだけです。
    • good
    • 0

頑張っていると思いますよ、日当25000円の20日勤務なんてなかなか稼げません。


あなたがアルバイトで稼げる金額と比べてみたら分かります。
    • good
    • 0

平均なんて本来は調べられないから分からないけど、まあまあじゃないの?

    • good
    • 0

月50で総額720とすると


ボーナスが低いのかな。。
    • good
    • 0

良いほうですね


賞与含めて年収720でも良いほうだと思います。
    • good
    • 0

平均は年齢と言われます。


51歳で手取50万円
サラリーマンなら平均では?
    • good
    • 1

このご時世で高給取りよ!

    • good
    • 0

がんばってると思うよ。

    • good
    • 0

平均よりかなり上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収で言うと720万って言ってたんですが、これも平均より高いですか?

お礼日時:2019/06/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!