dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

万が一フローリングやカーペットに水を大量にこぼした場合、そのままにしたら、どうなるのですか?

「万が一フローリングやカーペットに水を大量」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真のようなフローリングでガーデニングをやるのは、向いていますか

      補足日時:2019/06/09 10:34
  • ソルティドッグさんへ、このようなフローリングで畑の栽培をやった後に、水を大量にかけると、どうなりますか?

    「万が一フローリングやカーペットに水を大量」の補足画像2
      補足日時:2019/06/10 19:07

A 回答 (7件)

>写真のようなフローリングでガーデニングをやるのは、向いていますか



 本来 フローリングは、
ガーデニングの目的のモノではないので向いていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 13:01

ご自身でされた方が早いと思います。



想像出来ないので、済みません。
    • good
    • 6

フローリングが腐食し住めなくなります。



少し飽きて来ました。
    • good
    • 13

フローリングが傷みます、木材だから水が入り、ふやけて腐る可能性大です。



補足の回答は
ガーデニングには向いてないです
フローリングが汚れますからね
    • good
    • 1

ふやける>劣化する・かびる>剥がれる

    • good
    • 0

乾くのに時間が掛かります。

    • good
    • 0

カビが生える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!