dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようなフローリングの継ぎ目に土と水が大量に入ると、どのような影響が有りますか

「このようなフローリングの継ぎ目に土と水が」の質問画像

A 回答 (4件)

さっさと、土と水をぶちまければわかります。


このネタを連投している間にできるはずです。
    • good
    • 4

こんな質問ばかりして、やっていることが生理大好き無職みたいですね。

    • good
    • 1

板の間もgoo!もブロックするだけ!

    • good
    • 3

何にもありません。


気になるんだったらやってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!