dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガス台


ガス台のことについて教えてください

質問者からの補足コメント

  • ガス台片側が火つくが手を離すと消えてしまう原因

      補足日時:2019/06/09 12:12

A 回答 (4件)

ガスはプロパンガスと都市ガスに大きく別れます。


当然、ガス台の種類も変わりますので使用するガスを前もって調べておく必要があります。
カセットコンロであればガス缶なので問題ありません。
着火は電気式と電池式があります。
電気式を選定してさまうと、オール電化の住宅と同様に停電時はガス台の使用ができません。
    • good
    • 0

ガスバナー部に調理カスが詰まっているので洗浄しましょう。


乾電池が古くなっているので新品に交換しましょう。
    • good
    • 0

ガス台を可能な限り分解して、パーツの特性にあわせて手入れをしたら、復活すると思います。

    • good
    • 0

ちゃんと掃除して!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!