アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月で成果が出る腹筋の鍛え方を教えてください。

A 回答 (2件)

私は中学生の頃から、


腹筋背筋腕立て
毎日200セットが習慣です。
(部活の影響です…笑)
食事制限もしてます。
まさか、
1カ月でバキバキに成る
気じゃないよね?
1カ月じゃ作れません。
腹は腹筋ですよね。
男性なら300はイケるのでは?
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

基本は腹筋運動をする事ですが、御自分の限界の回数を1日に3セット行ない、


食べるものは炭水化物・脂肪分を減らし、タンパク質と野菜を中心にし、
プロテインを飲むことです。

プロテインにはビタミンとミネラルが含まれて居ますが、
微量なのでサプリメントなどで補うといいですね。
あとは、腹筋は徐々に強くなって行くので回数を増やす事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!