プロが教えるわが家の防犯対策術!

この猫を見て、どう思いますか

「この猫を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

キュン死にしそうです(*≧∀≦*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 14:38

ちょっと淫らな感じがします。

    • good
    • 4

リラックスしてますね


可愛い♡
私もシャム猫、飼いたくなりました(^^ゞ
    • good
    • 1

もう飲めないよ~

    • good
    • 0

完全に安心して


飼い主に心を許してますよね。
    • good
    • 1

動物が、お腹を上にするのは、周囲に危険がない現れです。

安心感からする行為です。可愛い・・ね。
    • good
    • 1

えっ?


嘘でしょ。
可愛い過ぎる…笑
大事に育ててる証ですね。
    • good
    • 2

リラックス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!