アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再現ドラマで、三毛別羆事件の話を放送してから福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話を放送するより、
福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話を放送してから三毛別羆事件の話を放送するほうが、
三毛別羆事件のインパクトも福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件のインパクトも強くなると思いませんか?

A 回答 (4件)

だってしょうがいないじゃん


仲間にウィリーウィリアムスがいなかったんだから
    • good
    • 0

アンタに天罰が下りますよ、



ご忠告をアリガト、

しかし、アンタに発言の謝罪を要求される謂れは無いんだがね、

日高の山中で恐怖に震え上がったのは他ならないテメェの自業自得、

生きながらに熊に貪り喰われたんが人の恐怖と無念さを考えたら、
此処で質問者がホジクってる方が余程に罪深いのでは?、

何を正義漢ぶってるんだ!、

再現ドラマはあくまで創作、
内容に感情移入するのは質問者の勝手、
他人に同調を求めるな、

死者の冒涜に繋がるのが解らんなら質問者も同類のアホウ、

胆に命じては?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達と同じ目に遭ってください

お前をブロックします

お礼日時:2019/06/11 11:25

もう50年近く前の無知な連中がヤラカシタ遭難事件でしょ、


何人かは熊に喰われた、

質問者は幾つ?、
何がそんなに興味を引くんだろう?、

喰われたんが質問者の親父さんか何かなの?、或いは親族とか、

もういい加減に、福大ワンゲル部(当時はサークルか)から足を洗えば如何ですか?、

バカバカしいとは思いませんが?、

自然界の怖さを知らない連中が無造作に自然界へ分け入った天罰です、

何の同情の余地も有りませんから、
どっちが先でも大勢に影響は無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達は可哀想すぎるに決まっています
被害者達を中傷しないでください
被害者達を中傷するあなたが天罰が下りますよ
被害者達に謝ってください
あなたが熊に襲われればいいです

お礼日時:2019/06/11 03:11

好きだねー、この事件

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!