プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活で不安なことがあります。
私は、ダンス部に所属しています。部活の中に何人か気の強い子がいて言い方もとってもきついです。
私は、昨日普段通り部活カバンを部室に直しに行ったら、肩をトントンされて振り向くとそこに気の強い子がいて「あのさ、先輩に挨拶ちゃんとしてや」と言われたのですが、私は、先輩にいること自体気づいてなかったので「ごめん!先輩おったん?気づかなかった」と言ったら「は笑?気づくやろ?普通、なんなん!ちゃんと挨拶してや!」と怒られました。周りの子は、笑ってました。ほんまに恥ずかしかったし怖かったです。でも、気にしても仕方がないと思いちゃんと次からは、しっかり周りに先輩がいるか確認しようとおもうのですが、あの子に嫌われてないかが怖いです。気にしないほうがいいですよね?

A 回答 (3件)

気にしない。

そんなきつい子なんて、気にしない。
そんな人のこと嫌いでしょ。
だから、気にしない。
嫌いな人のことを中心にして生きるのは、やめようよ。
今度から、気を付ければいいだけのこと。
元気出して。
    • 0

大変だね、毎日。

あなたは、よく、やってる。
面倒くさいね、先輩に挨拶とかさ。
大して歳も変わらないのにね。

あなたは、正しいよ。
気づかなかったんだから
知らないよね。
その気の強い子に、言ってあげな。

は?気づかない時でも、挨拶しろ?
あんた、幽霊見えるタイプなんだね。
ってさ。
    • 0

そういう子って大抵どこかでハブられたり、その気の強い子と仲のいい子たちもあまりその子のこと好きじゃなかったり、するんで気にしないでいいと思います。

その子達に負けないくらいダンスを頑張ってください
    • 0