アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この肉を見て、どう思いますか

「この肉を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

これがどうかしたの?


と思います。
    • good
    • 0

何?

    • good
    • 0

ファミレス肉

    • good
    • 0

美味しそう。

それより奥の黒い財布?が気になる。
    • good
    • 0

1.見慣れない肉。

焼き方か写真写りの関係かもしれない。
2.あまり旨そうに感じない。なにか噛み切れそうにない気がする。
    • good
    • 0

これは写真の撮り方 冷たく 固く感じます


まるでサンプルみたいだ。
「この肉を見て、どう思いますか」の回答画像6
    • good
    • 0

ステーキにしては貧弱に見えます。


美味しそうには見えません。
    • good
    • 0

長い間、ステーキを食べてないので


凄く美味しそう!食べたい!
    • good
    • 0

動物はあなたのご飯じゃない、ってフレーズが浮かんだ。

    • good
    • 0

生姜焼きみたいなステーキ肉に見えます。



僕は分厚いステーキは中が生っぽいイメージがあり苦手なので、これ位の厚さが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!