プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濃度を濃くするために、ヤシ油を加えているの?

A 回答 (6件)

以前、雪印がヤシ油を使って問題となったことがあります。

それを知っているはずですから、森永が同じ過ちを繰り返すとは考えにくいと思います。
    • good
    • 0

やし油なんか加えたら分離してすぐわかるがな。

水と油ってしりません?
    • good
    • 0

それをやったら会社がつぶれるよ。

    • good
    • 0

パックの成分表を見て下さい。


生乳100%と記載されています。
ヤシ油は入っていません。
    • good
    • 0

パックに書いてある成分表等を見た事ないのかボケ。

    • good
    • 0

加工乳ならいざ知らず、牛乳でそれはないでしょう・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!