アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円まで出せます。

オススメのクロスバイク教えてください。
あえてGAIANTは無しにしたいです。それに対する誹謗中傷に対してはコメントの返信はしませんので予めご了承ください。

A 回答 (4件)

GIANTが嫌な理由にもよるけど、


次に安価でそこそこってなると、TREKかなぁ。
19年モデル残っているなら、FX4、10万になるならお買い得かも。
鍵とかライトとかは必要だけど。

個性もとめるなら、
CANNONDALEのBAD BOY 3とかもありかな?

今ちょうど決算セールやっているところもある。
うまくすれば、現金だと2割引とか。
http://friendsyokai.co.jp/friend_news/22242

いくつか、お店まわってみるといいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安価で良い自転車はGAIANTのイメージが僕の中でどうしても強くて、それ以外の情報が欲しかったんです。
なるほどトレック、キャノンですね調べてみます。

お礼日時:2019/06/13 18:09

クロスバイクに10万は、もったいない より盗まれやすくなります。


6~7万で十分だと考えます。
トレック・スペシャなど 10万でも 他社8万の価値もないです。
ブランドバリュー メーカー名だけで高いだけ

フレーム材質や作り出来栄えが良くて 乗り易く 価格相応の部品が付いているも
を探し当てることですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その通りですがそのブランドこそが大事だと私は思います。
教えていただいた事を参考にさせていただきます、ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 11:12

なるほど、、、


では、specializedとかも、イメージ的にはいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペシャはちょっと僕の中で盲点でした。スペシャといえばs-worksみたいな感じでしてクロスって感覚が少し欠落してましたのでちょっと調べてみます。

お礼日時:2019/06/13 20:55

先ずは、街中(近所)の自転車屋さんに相談して、


体形に合ったフレームサイズを選べばよいと思います。
値段は6-8万円の間で。
残金4-2万円は、その後に購入されるはずの、
交換部品代や備品に当てれば良いです。
これらも、その自転車屋さんに相談されればよいと思います。
相談相手は専門家、心強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですよね、一度そうしてみます。

お礼日時:2019/06/13 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!