アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折り畳みのクロスバイクでおすすめの物があれば教えて欲しいです。できれば3万円程度で買える物でお願いします。

A 回答 (3件)

無いことはないけど、毎日使う自転車なら、折り畳み自転車は奨めないねぇ~。

一年位でダメになるから・・・
    • good
    • 1

おばちゃんや高校生が


電動自転車に
10数万円出す時代です
せめて10万円はですね
3万円でまともな自転車は
ないです
自転車は室内保管か
カバーで
20年は乗れます
    • good
    • 0

3万円の折りたたみクロスバイクね。


あったとしても、見た目だげ。
安物のママチャリと思いますよ。

ママチャリに、ドロップハンドルつけて【ロードバイク】としてはんばいしてるめーかーもあるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!