アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前にお仕事で知り合いになり、お互い好きになってデートをする約束をLINEでしました。
約束の日までほぼ毎日LINEをしていたにも関わらず、彼はデートの予定を忘れ仕事を入れていました。
初デートの日時を忘れるってことは好きではないのかなと思いますが、どう思いますか?
私はとても楽しみにしていて、美容院にいったりネイルに行ったりしてたのにとてもショックでした。
私は怒らずにお仕事優先させてくださいと言いましたが、悲しい気持ちを引きずっていて、LINEも快く出来ません。
何かアドバイスなど頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼はあまり楽しみにしていなかったということかもね

    • good
    • 1

そんなにショックを受けるようなら今の内に諦めるのが良いと思います。


恋愛にはタイミングもあるしね。出会って初デートまで6か月も時間が掛かるというのもちょっと理解ができないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!