dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期、一日おきの入浴では不潔と思われますか?
自分では気付かない体臭とか他人には分かるものですか?

A 回答 (3件)

我が家は人数も多いこともあり、暖かい時期は毎日、涼しく寒い時期は一日おきに風呂を沸かし、それ以外に汗をかいた者は自主的にシャワーを使います。



お年頃の娘は、毎日いずれかしてましたね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/15 17:30

汗は日々出ているので出来れば毎日が理想

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/15 17:29

どれだけ汗をかいているかによりますね。


汗をかいているのなら、毎日入らないと衛生的にもよろしくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/15 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!