アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日コンタクトが両目外れてしまい、視力がほぼ無いに等しいため部活を欠席しました。

部活のグループでは「体調が悪いので休みます」と言って、キャプテンだけには「両目コンタクト外れちゃって出来ることないから休むね、ごめん」と言いました。

これがもし他の部員に知られたら、なんで体調不良って言ったんだろう?って思いますか?
なんか批判されますかね?

A 回答 (5件)

私の主観だと、他人の事情なんてどうでもいいです。

    • good
    • 1

目も体の一部です!


目が見えない=体調が悪い
と捉えたと言っておけばいいんじゃないでしょうか?
ちょっとふざけすぎですかね??笑
    • good
    • 0

もし私が部員だとしてその事実を知ったら、なんでキャプテンとその他の部員とで理由を変えるのか(部員に嘘をつくのか)理解できないのでなんだコイツと思います。

    • good
    • 0

どっちにしろ出来ないんだから別に、何でも良いんじゃないですか。



わざわざ説明するのめんどくさい時ってそれくらい言うと思います。

キャプテンに言ってるから良いのでは。
    • good
    • 0

私ならその事実を知った場合に、そう思いますね。


なんでこんな意味のない小さい嘘をつくんだろうと。
まるで中国人だなと。

批判されるかどうかは、あなたの日頃のキャラクター次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!