dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文在寅政権支持率41~42%に急落次の選挙で政権交代確実
だだ第三の政党が出来るか?
朴槿恵(私の言う事間違え無いので付いて来なさい)
文在寅[俺の行動が間違いないので付いてこい]
これを韓国人が、これを感じると、無理らしい。では次回の韓国政権は、中道派が出て来るのだろうか?

A 回答 (3件)

朝鮮半島には法治主義は存在しない。


政治はほとんど宗教みたいなものだから。
論理ではなくて情緒が支配する社会なので誰がなろうと毎回同じ結末だ。
幻想を抱くな。
知恵あるものは関わるな。
    • good
    • 1

韓国では確実に刑務所に入れる職業。

    • good
    • 0

どうでもいいだろ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!