アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23日に埼玉でライブがあるので長野から行きます。行きは高速バスで行こうと思っています。帰りは新幹線にしたいのですが埼玉から長野のチケットは埼玉の駅でしか取れないですか?学割証を使うのですが新幹線の席を自分で取るのが初めてなのでわかんなくて(;_;)
埼玉の駅で取るとなると早めに行かないと席には座れないですかね?

A 回答 (4件)

> 帰りは新幹線にしたいのですが埼玉から長野のチケットは埼玉の駅でしか取れないですか?



全国のJRの駅のみどりの窓口や旅行会社で購入できます。
帰りに乗る新幹線が事前に決まっているのでしたら23日以前に行きの切符と同時に買われれば面倒がないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 2

お近くの駅のみどりの窓口で買えます。

    • good
    • 0

新幹線のキップは、


みどりの窓口やネットでも
購入が可能です。
利用する1カ月前から、
座席指定が出来ます。
みどりの窓口なら、
駅員が手続きしてくれます。
間違い無いですよ。
    • good
    • 1

全国のJRの駅、緑の窓口で発売しています。



埼玉のJR駅で買う場合
会場もより駅~大宮駅、熊谷駅(新幹線に乗る駅)まで普通乗車券を買います。
大宮駅、熊谷駅にはJR構内に、新幹線券売機(自動)があります。
新幹線特急券+長野までの乗車券を買います。(その駅までの乗車券を入れる必要があります)
わからなければ、係員に聞いてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!