プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャツの裾から大きいお腹がちょっとだけ見えていました。

大きいお腹(中性脂肪)がシャツの裾を掻き分けて出ていたので、それを見て「お腹大きくなったなぁ」と言うと。
直ぐに、そそそと、シャツの裾を下に引っ張って整えて、覗いていたお腹を隠し、顔は知らない振りをして、TVを観ていました。
「ああー。お腹隠したぁ。」と言うと、TVを消して、部屋を出ていこうとしています。
その時、同じ部屋に居たもう一人の人に「シャツの裾から大きなお腹ちょっと見えていたから「お腹大きくなったなぁ」と感心して言ったら直ぐにお腹隠したんだよー。」と教えたら、部屋を出て行こうとしていた人は「うるさいなぁ」と言いました。
何か、可愛く思えてしまわないですか?

A 回答 (3件)

生活習慣病に予備隊ですな 食事管理しないと 困るのは家族ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付かせます。

お礼日時:2019/06/17 04:18

仕草可愛いなぁ。

って思いますよ。

そんな風にかまってるあなたも可愛いなって思います。

お幸せなんでしょうね。

末長くお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、こんな可愛いところあるんだと、思いました。

お礼日時:2019/06/22 04:28

デブ専夫婦の愛の家庭ですね


素敵です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上半身と足腰はスリムなのですがねぇ。

お礼日時:2019/06/22 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!