dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SuperGroupiesでのキャンセルについて相談なのですが、6月14日にSuperGroupiesでバッグとお財布を注文し、やっぱりキャンセルしようと思いその日のうちにキャンセルしたいですとメールでお問い合わせをしました。
キャンセルしたいですとメールを送ったのは注文して何時間も経っていません、注文してすぐキャンセルしました。
返信には数日かかりますと書いてあり、待っていたら今日ポストに不在票が入っていて見てみたらSuperGroupiesからでした。
何の返答もないのに発送してしまうと言うことはあるのでしょうか?
注文してからキャンセルのお問い合わせするまで時間はそこまで空いていなかったのに簡単に発送準備は出来てしまうものなのでしょうか?本当に注文してから数分の間でキャンセルしました。
何だかもやもやしてしまって、やはりこのまま購入するしかありませんか?
因みに代引きです。

A 回答 (1件)

受取拒否をしてください

webショップで、注文発送を行う部署と、メール対応を行う部署が違いますので、それが行き違いになって商品が届いてしまう事など、よくあることですから
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうだったんですね…受取拒否しようと思います。