アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいるのですが、その方は最近マルチな分野で活躍しています。凄く応援していて本当に嬉しい反面、日に日に遠い存在なるように感じます。

それが辛いと思うことも心の何処かにあって、自分も何か全力になれることを見つけました。それを応援してくれることもあって何か結果が出た時には報告したりしました。

自分が何をしようと遠い存在に感じるのは変わらく、その女性と前回会ったときにお互いの価値観について話したり、「次は◯◯行きたいね〜」なんて話もしてたのですが、なんだか気軽に誘えなくなってしまいました。 でもいずれお付き合いしたいです。今まで通り普通に気軽に接して良いのでしょうか?なかなか冷静に考えられずにいます。

A 回答 (1件)

いずれ付き合いたいと思うなら、遠慮なんてしないでいいんじゃないの?

相手も貴方を好きなら付き合う可能性は充分にありますよ

ただ、単純に自分のファン、応援者として貴方を見ている可能性もある訳で

そこら辺は悟るか
もしくは、当たって砕けてスッキリするしかないのかなーと思います。
    • 0