プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツより面白いものなんてないですよね?
私はバスケの選手ですが、
凄くそう思いますね。
スポーツをしていると
世界中の色々な人に出会えて
いくらでも自分を成長させる事が出来ますからね。

A 回答 (9件)

あなたにとってはそうなんでしょうね


個人の価値観の問題ですので、何が面白いかなんてものは否定しませんししてはいけません

これより面白いものはない そう断言できるものを見つけたあなたは、かなり幸福ですね
少々羨ましく感じます
    • good
    • 2

質問者様はそれで良いと思いますよ。


文学や音楽や茶道や演劇やゲームや料理の面白さを理解する能力が無い人間はスポーツが一番だと思っているしかないですからね。
    • good
    • 2

あなたは余程の世間知らずですね。

世の中には様々なことがあります。何が面白いなんてその人次第です。私は無趣味でした。でも高校2年生の時に将棋に出会いました。才能があったのでしょうか、わずか4局で初段になりました。普通は初段が目標で、十年経っても到達しない人が大勢なのです。急拵えなので無茶苦茶の将棋でしたが、腕力が強かったのでしょう、生涯勝率は9割5分を超えていると思います。しかし相手を倒すことに罪悪感を覚え、今はやめています。時折コンピューター将棋を相手にします。ソフトも強くなっていますね。それでも最後は大逆転、そういう将棋です。負けないですね。因みに相手は六段に設定しています。今は人工知能に夢中です。昔も夢中だったのですが、ハード・ソフトともに未熟な世の中でしたのでやめていました。今は機械学習・深層学習・強化学習、それに付随する数学や英語に熱中し、そして四苦八苦しています。苦しむことも楽しいです。マゾですかね。マジックや催眠術も学んでいます。株も勉強しています。儲かりませんが、損もしません。あれほど趣味の無かった私が、今は追われまくっています。楽しいです。あなたもいろいろとチャレンジして幅を広げればよいでしょう。
    • good
    • 0

何か嫌なことでもあったの?



あなたがそう思うのは否定しませんが、「スポーツ」の部分を「音楽」「映画」「写真」などに変えてもいけそうです。
    • good
    • 1

そうですか?


所詮スポーツなんて、レギュラーメンバーになれるかなれないかで雲泥の差だと思いますけど。
    • good
    • 0

>スポーツより面白いものなんてないですよね?


 それは質問者さんの「個人の感想」です。
 その考えが全く通用しない第三者が「それなりに多い」ということを
 理解されると、更に視野が広がるかと思います。
    • good
    • 0

なんか同じような質問を繰り返しているところをみると、


本当にそう思っているのかな?って思えてしまう。

表面では”バスケ最高!”って思っているけど、
心の奥底では、”今のままでいいのかな?”って思っているんじゃない?
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

勝手な、一方通行的な考え方。

俺は非体育会系で、音楽や美術油絵方が、よっぽど面白くてそれらが生きがいだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!