限定しりとり

いつもうまくいっていて悩みのない人ってやっぱりいるんですかね❓
まわりがうまくいかなくても自分一人はいつも運のよい人って…。どんなに努力しても運のよい人って天性なのかな…って思ってしまいます。

A 回答 (3件)

悩みがないのが悩みって人いましたけどね。

    • good
    • 0

悩みのない者はいませんよ。

皆さん大なり小なり悩みを抱えています。

悩みのない人は、バカか知的障がい者くらいだと思いますよ
    • good
    • 2

こんばんは。



そんなひとは誰一人いないと思います。

皆紆余曲折して生きています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!