dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねんきんネットのIDのおしらせの葉書は表裏は何て書いてありますか?

A 回答 (3件)

ハガキの中を開くと、画像のとおり。


ユーザーIDなどが記されています。
「ねんきんネットの通知書」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/18 18:36

画像を見てしまったほうが早いでしょうね。


オモテ面は画像のとおり。
ウラ面には案内の文面が書かれています(知られてはまずいプライバシーなどは一切書かれていません!)。

ということで、余計な心配は無用ですが。
「ねんきんネットの通知書」の回答画像2
    • good
    • 3

現在はハガキですか?


数年前は窓の付いた封書で表は日本年金機構の名称と住所だけで「親展」になっていますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す