アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身睡眠薬を飲まないと寝れないので毎日服用しているのですが、たまに次の日携帯を見ると記憶にないのに友達と電話してる履歴があったりLINEでも送信した覚えのない文章とか送ってます。
あとリビングとかに食べた覚えのない食べ物の残りとかがあったりする時もあります。
服用している薬は主に、マイスリーとハルシオンです。
これは病院に相談した方がいいですか?そのまま放置でOKですか?

A 回答 (3件)

病院で相談して下さい。


此処は素人集団ですので
専門家が一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 3

だめです。

ネットで知らずに注文とかになる。
医者に行って薬を変えてもらいましょう。
    • good
    • 0

ハルシオンの副作用に記憶障害が有りますよ


寝てる間の記憶がよく吹っ飛びます(;´Д`)

https://cocoromi-cl.jp/knowledge/psychiatry-medi …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!