一回も披露したことのない豆知識

今は大阪の日本橋に住んでおります。地元だったのですが、マンションの民泊から不眠続きで、周りのマンションも民泊だらけで市営住宅以外逃げ場が無い状態で、引っ越しを考えております。
子供がいますのでまた環境を考え今は豊中の少路駅がいいかな?と検討中です。
中国人を見たくもなくて、会いたくもありません。
少路駅付近でお住まいの方、外国人は少ないでしょうか?民泊など増えてきてきますか?
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 回答していただきありがとうございます!もう40年も日本橋で住んでいるので、勇気がなくて。確かに電車賃高くてびっくりしました。参考にいたします。本当にありがとうございました♪

• 回答していただきありがとうございます!もう40年も日本橋で住んでいるので、勇気がなくて。確かに電車賃高くてびっくりしました。参考にいたします。本当にありがとうございました♪

A 回答 (1件)

少ないですよ

御堂筋線だと、三国、新大阪、西中島南方が多いですね

あと、モノレール沿いは不便ですよ、電車賃が高いので(^_^;
阪急か地下鉄沿線で探しましょう、吹田市もいいよ
    • 2