プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型RAV4の室内ミラーは大型車と中型車のどちらの専用のミラーを買ったらいいですか?

A 回答 (3件)

大型車(中型車)専用ミラーとは書かれていないでしょう?


商品説明に中型車、大型車とたまたま書いてあるだけで、同じ商品の他のショップの説明も見て、どこの店でも同じ書き方がされていれば別ですが。
    • good
    • 0

付けるならデッパリが少ない中型車用ですね。

    • good
    • 0

買わなくても、当然始めから付いています。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!