電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スターバックスで勉強するときに、おともにしたい飲み物はなんですか?

A 回答 (5件)

コ-ヒ-!

    • good
    • 0

日本非発売のアメリカ限定ダラットコーヒー、


道理でダラットに行って見ると欧米人増えた筈です。
アメリカでは2017年から高級ブランドコーヒーで売られています。
    • good
    • 0

邪魔に成るので、止めて欲しい。

    • good
    • 1

ロースタリー フライト の サイフォン

    • good
    • 0

ハイボール

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!