アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。変な質問で申し訳ないのですが、夜の行為を断られるとしてどう言われるのがベストですか?

結婚は5年目です。
結婚してしばらくは仕事ばかりで子供はまだ1歳と生後3ヶ月の年子です。
お互い30代前半です。現在専業主婦です。
産後の体重がまだ10キロほど戻っていませんがそれが主人的には魅力的?なようで毎日今日はないの?と求められますが年子育児でほぼ四時間ほどしか毎日眠れずしつこく言われるとついついキツイ口調で断ってしまいます。そんなにすぐも痩せれないし、夜も子供と一緒に寝たいけど専業主婦なんだったら夜もっと頑張った方がいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

言い方よりも、雰囲気作って行ったのに、直前になってアカン!


と言われると、息子の立場がない

早めに申告すれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。雰囲気は全くないです。夕飯食べながら今日するよね?って聞かれたりします。それによって早くお風呂はいるからと本人はおもってるようですが、今くっそ忙しいんだけどその話いまする?ともーイライラ。絶対その話をするなという圧?の雰囲気作ればいいんですかね?ありがとうございました

お礼日時:2019/06/22 11:08

断られる事そのものが、すでにベストから外れています。

ましな言い方としては、今日はどうしても体調が悪いの、明日に、位でしょうか。ここでは、レスの質問ばかりなので、このケースは良い方だと思いますが。10年もすればレスの質問に変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。10年後に期待します!

お礼日時:2019/06/22 13:20

睡眠不足で疲れ果てている時期ですよね。



ストレートに寝不足で疲れてるから無理って訴えるしかないのではないでしょうか。

男の意見として言えば月に2〜3回は相手してほしいとは思いますけど、まだ3ヶ月の乳児だとゼロでも文句は言える時期じゃないですね。

頑張りすぎて倒れないように適当にかわしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。疲れはててボサボサボロボロなのによく抱きたくなるもんだなと呆れています。自分でいうのもあれですが正直私が男ならお断りな身なりなんですが。さらにボロボロになろうと思います。

お礼日時:2019/06/22 13:22

男は、女性の体の事はよくわかってないから


最近、子供の育児で疲れてるから無理と言うしかないですね。
ちなみに旦那さんは育児の手伝いとかしてくれてますか?
そんなにやりたいなら、あなたも家事手伝ってくれないと私はその気にならないよというのも手です。
そしたらやりたい為に家事、育児も少しはしてくれるようになるから。
そしたらあなたも楽になるし、夜の営みも普通に出来るようになるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。やりたいために家事とかもう笑い話ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/22 13:24

男は貯まると 後先が見えなくなります  グーと握って 貴女の手で出しなさい 出してしまえば 暫くは落ち着きます


でも 偶には 本番でする事 余り抑えると 外で痴漢行為に走る危険がありますから 家庭内で処置する事 お口で咥えたら
貴女は最高の妻です
    • good
    • 0

専業主婦でしょう


簡単じゃん!

何がシンドイか意味不明?

私達夫婦は共働きですが
子供二人居て家事も分担
為れば
糸も簡単じゃん。

何にも苦労なくお小遣いも
有り休みも従事為てます。

専業主婦ならセックス位サービス
為ないと仕事無いじゃん。
    • good
    • 0

いやあ子供が1才と3ヵ月じゃ


育児でクタクタの時期
出産して3ヵ月しかならないのに
自分で処理すべき
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにそれです(笑)誕生日にエロDVDをプレゼントにすることにしました。

お礼日時:2019/06/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!