これ何て呼びますか

今年の梅雨は、例年になく梅雨らしいような気がします。

基本的に雨か曇りで、基本も30度未満で暑くない。

晴れた日もカラッとしていて不快感があまりない。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

私はそうは思わないがね。


「晴れた日もカラッとしていて不快感があまりない」
こういうのを「梅雨らしくない」というんだがね。
一昨日は気温は25度だったが、湿度が高くて汗びっしょりになったよ。
今日も27度だったが、かなり蒸し暑くて嫌だったが。
    • good
    • 0

基本乾燥しているのに、例年に無くジメジメして蒸し暑い日があるから、今は、夏の熱さが恐ろしいだけっす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!