アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この家は豪邸に見えますか?壁||ω・)ジィ・・・・

「この家は豪邸に見えますか?壁||ω・)シ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この家にさらに別荘はおかしいですか?

      補足日時:2019/06/23 16:41

A 回答 (24件中1~10件)

豪邸は無理だが、中の上クラスの家です。


屋根の片流れが簡素感を醸しています、
1mでも良いから右側にも下げて欲しかった

昔の農家も庄屋様の家は屋根が入母屋で複雑
に入り組んでました。

この家を抑えて、別荘を持つは有りです。
不動産投資ではやった時代も有りました。
ただし、夏だけ行ってみるという利用だと、
傷みが激しく、雑草ぼうぼうで管理が大変。

やはり別荘もつより貯金にしておき、夏場
2週間、高原ホテルの利用が賢いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方が良いですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/06/23 17:00

東京都内のミドルレベルの住宅地だったら5000万~6000万円ぐらいの建物ですかね?



立派な家だと思います。

ご自分が納得されているのならば問題ないのではないでしょうか?

細かい、家の仕様や立地条件が分からないので何とも言えませんが、ご自分やご家族が納得されているか
どうかを判断基準にされるのが良いと思います。

家は一生の買い物になるので慎重に検討されることをオススメします。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

充分参考になりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2019/06/23 17:00

向かって右側の建物と間隔が空いてませんね。


左側の敷地とも空いてないようです、それで左側の外壁が壁のような形状になっている。
今も、右側の家の影になってますね。

敷地にキチキチに立っているオープン外構。
玄関ドアも窓サッシュも普通。
片流れカラーベスト屋根のオシャレな、ちょっと高めの建売。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドア変えたら少し印象が変わりますか?

お礼日時:2019/06/23 17:08

門柱門扉が無い、緑が無い、ガレージが無いと言う理由で豪邸には見えませんが平均より上の家に見えます


とても良いデザインですが緑が無いのが残念です正面に木を1本植えると落ち着いた感じも出て良いのではないかと^^

別荘は良いですね、全然おかしくないですよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!m(*_ _)m

お礼日時:2019/06/23 17:17

せいぜい2800万円くらいの家だし、庭も無いので私の家から見たら小さいですね。


ウチはもう一軒家が建つくらいの庭はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

∑(°∀° )!! すごいですね!!

お礼日時:2019/06/23 17:34

隣りと近接しているような、敷地の余裕なさ時点で、豪邸とまでは言えません。



それと今はやりかもですが軒天短過ぎて
品が感じられませんし出窓でもない

後は外構の門扉塀 お庭等々トータルなんですよね 
それがないようではちと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちと、ヤバいですよね・・・()

お礼日時:2019/06/23 17:35

https://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_r …
      ↑
豪邸と言うのは、目黒区に有る旧前田公爵邸とか台東区に有る旧岩崎邸を言います❗
    • good
    • 4
    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!