あなたの習慣について教えてください!!

この家は豪邸に見えますか?壁||ω・)ジィ・・・・

「この家は豪邸に見えますか?壁||ω・)シ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    この家にさらに別荘はおかしいですか?

      補足日時:2019/06/23 16:41

A 回答 (24件中11~20件)

豪邸とは思わないけど、新築で綺麗な家ではないかと。

    • good
    • 2

あばら屋に見えるわ

    • good
    • 0
    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 1
    • good
    • 1

https://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_r …
      ↑
豪邸と言うのは、目黒区に有る旧前田公爵邸とか台東区に有る旧岩崎邸を言います❗
    • good
    • 4

隣りと近接しているような、敷地の余裕なさ時点で、豪邸とまでは言えません。



それと今はやりかもですが軒天短過ぎて
品が感じられませんし出窓でもない

後は外構の門扉塀 お庭等々トータルなんですよね 
それがないようではちと・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちと、ヤバいですよね・・・()

お礼日時:2019/06/23 17:35

せいぜい2800万円くらいの家だし、庭も無いので私の家から見たら小さいですね。


ウチはもう一軒家が建つくらいの庭はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

∑(°∀° )!! すごいですね!!

お礼日時:2019/06/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!