アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球部入ってる高2女子です!

私はバク転ができません…
どうやったら、
ジャビットみたいなバク転ができるんでしょうか?
教えてください!!m(_ _)m

「野球部入ってる高2女子です! 私はバク転」の質問画像

A 回答 (4件)

必要ないし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>必要ないし。
必死に努力している人を傷つけてる
自覚はあるのでしょうか。

あなたの回答は、向こうで輝いている努力の結晶をバカにしているように
受け取らせていただきます。(怒)

傷つきました。

お礼日時:2019/06/23 22:00

    • good
    • 0

バク転は、手さえ付けば出来ます。


出来ないのは、頭を守ろうとして背中が丸まってしまうことにあります。

安全なマットの上で、補助の人に背中を支えてもらいながら繰り返し練習して慣れましょう。
慣れてしまえば勢いつけて回るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になりました!
本当にありがとうございます♪

お礼日時:2019/06/23 22:05

まじでこの人達ひどすぎ。



私は出来ませんが、妹はお父さんに背中を支えてもらい、逆立ちから後ろに反る感じの練習をしてました!参考になったら嬉しいですが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!