アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼はプライドの高い男性でした。
一件ソフトで優しいのですが、メールやり取り等で彼が家に初めて来たいと言ったのを断ったり
30分しかないけど会いたいと言ったのを断ると、次回会った時に必ず文句を言う人でした。
その行為に対して言うわけではなく、
会うなり「何その服装?」とか、話の中で土日によく行く近所の美味しいレストランがあると言うと「豪勢な生活してまんなー」みたいな割とねちっと嫌味を言う感じです。

断られたことを根に持つのでしょうか?

A 回答 (3件)

その彼は、自分の思ってるようにいかなかったことに対してイライラして

あなたに八つ当たりしてるかんじですね。
ただの自己中です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納得。かなりの自己中でした。
これって彼の性格なのか(他の女性にもそうなのか)、私を大事に思っていないのかどちらでしょう?

相手に対して思いやりが無いだけです

そうゆう人に限って、いざ自尊心を傷付けられる事を言われると、凄く怒ります
    • 0
この回答へのお礼

本当におっしゃる通りです。
これは、私だからなのか、他の女性に対してもそうなのか、どちらでしょう?

深く考えれば、あなたに嫉妬しているようです、あなたの上に立ちたいとゆう思いが見えみえです

あなたの服装も美味しいレストランも、素直に認めるのが嫌なのだと思います
他の女性と、つまり釣り合いの取れた相手なら、又違うかもしれませんね
    • 0
この回答へのお礼

そんな見方をしていたのですか・・・彼は?
これからは男性をきちんと立てられるようになりたいです。

ありがとうございます。