アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
先日、彼氏に「怖い。」「気味が悪い。」と言われ、フラれました。
発言や行動などから、絶対的信頼を置いていたのですが、あっさり嫌われてしまい、今もショックから立ち直れません。
学校でも一言も喋れなくなってしまい、目も合わせてくれません。急過ぎてかなり辛いです。
何をしても彼の事が頭に思い浮かんでしまいます。
どうすれば早く忘れる事ができますか…?

復縁方法などもあれば回答よろしくお願いします…

A 回答 (3件)

No.2です。


私は女ですが、以下のように感じました。

> ・彼氏の後ろ姿写真を勝手に撮った事。

付き合っているんだから、写真を撮るなら一言言えばいいのに、何故隠し撮り?
え?もしかして今回だけじゃなく、ちょくちょくそういうことやってるの?
なんかイヤだな。

> ・そしてその写真をホーム画にしようとした事。

LINEのですか?
もしそうなら、自分たちだけじゃなく他の友達にも見られるだろうな。
付き合ってるの隠したいわけじゃないけど、冷やかされるだろうな。
それに、なんか束縛っぽい・・・。

> ・彼氏にLINEで「この先何があるか分からないから」的な事を言われた時、「どうすれば嫌われないか。」「どうすればこのまま一緒にいてくれるのか。」など、だぁぁあぁっと送ってしまった

怖い、重い。
口頭で聞くならまだしも、LINEで長々とそんなこと送られたら、ホラー感がある・・・。

「私ならそれだけで別れようとはならないので」と書いているあたりからして、自分のことを客観視出来てない様子なので、彼が話し合いとかじゃなくていきなり「お別れ」という方向を選んだのも、なんとなく理解できるような気がします。

復縁を望めば望むほど、彼は引いていってしまうと思います。
貴女の重すぎる気持ちが原因なわけですから。
恋愛以外の生活を充実させて、逆に彼から追いかけてもらえるくらいにならないと、難しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

原因が分からないことには、復縁しようがないですよね。


「怖い。」「気味が悪い。」という言い方からして、貴女がストーカーっぽい言動をしたとか、異常に彼を束縛したとか、あまり人に理解してもらえないような性癖を打ち明けたとか、そういうことじゃないんでしょうか。
覚えはないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
・彼氏の後ろ姿写真を勝手に撮った事。
・そしてその写真をホーム画にしようとした事。
・彼氏にLINEで「この先何があるか分からないから」的な事を言われた時、「どうすれば嫌われないか。」「どうすればこのまま一緒にいてくれるのか。」など、だぁぁあぁっと送ってしまった事などが思い当たる節です…
私ならそれだけで別れようとはならないので、原因が違うか、やはり人それぞれの感じ方の問題なのでしょうか…

お礼日時:2019/06/25 20:23

何故そう思われたのかを考えるしかないのでは。

付き合ってるのにそこまで言われるって相当ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!