プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人が気持ち悪いです。
絶交しようかと思います。

友人には好きな人がいるらしいのですが、その人にはまだ1回しか会ったことがないそうです。

仕事?の関係で少しだけお話して名刺交換をしたらしいです。

ここまでなら普通なのですが、友人はその人の名前を検索にかけてSNSを読み漁ったらしいです。

そしてFacebookで見つけたという写真をスマホの待ち受けにしていました。

ゾッとしました。
いわゆるネットストーカーってやつですよね。

友人に、「それやられたら相手の人が嫌がるんじゃない?」と言いましたが

「もう二度と会うことの無い相手だし!
いいじゃん!」
と言われました。

気持ち悪いです。

A 回答 (4件)

そうですね、性格異常者です。

    • good
    • 0

待ち受けはヤバいですね…



どの程度の友人かはわかりませんが、少しずつ疎遠にしていく方が良いかも?

友達なんてその時その時で変わっていくもの。気の合う仲間ばかりが良い友達ではなく、友から何を学べるか?が重要になっていきますよ。
    • good
    • 1

二度と会う気もない人相手にそんな事する人いるんですね


確かに気持ち悪いし怖いです
    • good
    • 0

どストライクだったのでしょうか。


まあ、ジャニーズファンもそうでしょうから、否定はできませんがw
メンヘラ気質でしょうか。

直接被害にあったわけじゃないから、絶交までしなくても・・・
距離を置いて経過を様子見していれば良いでしょう。何か巻き添えになりそうな感じなら完全に距離を置けば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!