性格いい人が優勝

宮迫などの闇営業芸人は反社会勢力から金銭を受領してしまったので、警視庁からの反社会勢力データベースに乗りますか?
そうなると保険や損害保険に加入出来なくなるという事ですよね?

A 回答 (5件)

それはありません暴力団の正式な組員は暴力団新法を適用され口座や保険には入れませんあくまでも親分から盃を受けた人です

    • good
    • 0

乗らない。

    • good
    • 0

犯罪と保険は関係ないですよ。


相手が反社会勢力と、
知っていたかどうかで、
処分は異なります。
否定してるなら処罰されない。
ただ税務署は黙って無いでしょ。

芸能人辞めても、
    • good
    • 1

警察のデータベースは金融機関が参照できないので、保険に加入できないということはありません

    • good
    • 0

宮迫ぐらいの有名人になると一般人とは異なる手を使って、警察に手を回しますよ。



警察の方もマスメディア権力に対しては、忖度してお手柔らかな対応をする事になってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!