アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三毛別羆事件より福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件のほうが後味が悪いと思いませんか?

※三毛別羆事件は最後に山本兵吉さんがヒグマを射殺したのが英雄的でした

A 回答 (3件)

どちらとも人が亡くなってるだからそんな事関係ないです。



バッドエンドを後味が悪いと言葉を変えただけで、今月初めにした内容と一緒の質問じゃないですか。
自由にも程度があります。
    • good
    • 0

失礼途中送信してしまった



こちらの事件は熊6頭!
もし園内に居たら生き延びるのは(´;ω;`)
    • good
    • 0

秋田 八幡平クマ牧場が怖い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!