アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段の生活の中で奥さんをじっと見る時はどんな時ですか?

既婚男性にお聞きしたいです。

奥さんが家事をしてる時、食事をしてる時に
少し離れた所からそっとじっと奥さんを見ますか?

奥さんの後ろから
じっと足や体を見ますか?



奥さんを見る時の気持ちは
どんな気持ちでですか?


やましい事があるから。
浮気しちゃうけど、
ごめんねって思ってる。



大好きだから。



大嫌いだから。



その他



夫は普段
外出先では良く人を見るタイプですが、
かわいい女性を見つけると顔を
長時間ずっと見続けちゃうタイプです。

私に対しては
そんな感じではないと思うので
やましい事あるのかな?って
不安に思ってます。


また見てた奥さんが気がついた場合は
どうされたら嬉しいですか?

A 回答 (9件)

どれくらい経年劣化していってるか(お互いさまだけど)日々確かめます。

お尻の辺りのたるみを見ますね。なんとなく。
    • good
    • 2

旦那様はしょっちゅう眺めてられますよ、



ワタシがシンクに立ってる時でも、片付けをしてる時なんかでも、
ムクムク動くお尻や揺れるオッパイに視線を感じてます、
長い時間眺めて下さった時にはメモを差し出します、
「見い賃は3000円に成ります」で、

疚しさなんかはゼロ、単に楽しんでられます、
義理堅く封筒で下さる時も、

子供は居ませんので、どんな格好ででも、

ワタシのお小遣いが潤いますから。
    • good
    • 1

借金、女性関係のトラブルあって言い出せない時はじっと見ますね

    • good
    • 1

スタンドミラーでメイクしてる時、見ちゃうな〜メイクって男には不思議なものだからね〜。


ちっちゃくって可愛いく、スタイル良いし、スタンドミラーにぴったりあうのも不思議で。
    • good
    • 0

仕事で疲れて寝ている時ですかね?苦労させて居ると反省します。

    • good
    • 1

何となく見つめてしまうことはよくあります。

理由なんてありません。
それより、
「何見てるの?」
さりげないそのひとことが出ない・・・そこに夫婦の問題点があるような、気がします。
    • good
    • 0

夫曰く、普段陽気で元気な妻がしんどそうにしていると、心配になってつい目で追ってしまうとのこと。


よって答えは④になります。
    • good
    • 0

②ですねー!寝顔を見てます!お互い50になりましたが、可愛い寝顔ですよ!小さい女の子みたい‼

    • good
    • 0

私もご主人と同じですが、奥さんは自分が一番だと思っていれば良いのです。


只眺めるだけで浮気なんて考えませんよ。ご主人を信じて、手のひらの上で転がすのも奥さんの気量です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!