プロが教えるわが家の防犯対策術!

mac OSXです。
IEのURLを手打ちできる「アドレス」というところありますよね。
そこに「http://」といれると、今まで手打ちしたモノが出てきてしまいます。
キャッシュや履歴の消し方は調べてやってみたのですが(環境設定→詳細設定)、アドレスに残っている情報だけ消えません・・・。
ウィンドウズはインターネットオプションで消せることが出来たのですが。
macではどうすれば消えるのでしょうか??


よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

環境設定→(一番上の)Web ブラウザ内の「ブラウザの表示設定」→一番上の「ツールバーの設定」の中の「アドレスのオートコンプリート」のチェックをはずす。


これで出てこなくなると思いますがどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!できました(´∀`)

お礼日時:2004/12/13 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!