プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、エンドリの餌付けに困っています.10cm位の幼魚を45cm水槽で飼育しているのですが、メダカしか食べてくれず財布に痛いです.ヒカリクレストキャットも、冷凍アカムシも興味無しのようです(泣)安価でよく食べる餌ないですか?お願いします.

A 回答 (1件)

冷凍赤虫もダメですか。


今までは生きエサを食べていたんですよね?だとすれば幼魚といえどもあるていどの体力がありますので、しばらくエサを与えないで数日後に与えてみてはどうでしょうか?
どちらにしろ最初はいくつか試すしかないですね。好みも個体によってさまざまですし。出来れば人工飼料になれて欲しいですけどあとは根競べです。あなたの購入したショップに聞いてみては?

それから、3つ投稿されていますので他の2つは削除しておきましょう。それがマナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶食ですか、やってみます.ありがとうございました.消しときます

お礼日時:2004/12/09 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!