dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生のせがれを初めて飛行機に乗せます。めったにないことなので、窓からの景色を楽しめる席に座らせてやりたいと考えています。

機種は「ボーイング777-200」だと分かりました。すでに前の方の窓際はいっぱいで、35列より後ろなら窓際が空いています。ここら辺りの席でも「窓がなくって外の景色が何も見えないよ~。」ということはないですか?

飛行機に乗ったことなど数えるほどしか経験がないのですが、いちばん後ろの方は窓がなかったような記憶がうっすらあるのです。記憶ちがいかもしれません。

飛行機の搭乗経験が豊富な方、旅客機にお詳しい方、どうぞお教えください。

A 回答 (11件中11~11件)

搭乗手続きで「窓際をお願いします」と言うだけで良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
やっぱりFace to face で直接伝えるのが基本ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/30 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!