アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で暴れる人
先輩とかにいるんですが、飲み会で酔うと暴言を吐いたり、暴力を振るったりする人がいるんですが、そういう人に対してはどう対処したらいいんでしょうか?
先月も不快な思いをしました。

A 回答 (8件)

暴れるのなら警察に任せるのがいいかもね

    • good
    • 0

その人がおかしくなったらその人だけ残してみんな帰るとかすれば?

    • good
    • 0

日本は酒の上の事件は未だに大目に見られる傾向にあります。



酒を上の事件は量刑ブラス飲酒として重くすべきです。

日頃のうさを飲酒で誤魔化しその鬱憤を仲間の飲み会で暴力を奮うそんなのはどんどん会社に訴えて良いですよ。

会社だってコンプライアンスの問題で対処してくれますよ。
    • good
    • 1

暴力は警察に通報しましょう。


危ない人には飲ませない事です。
不快な思い? 嫌な飲み会であれば、当然、不参加です。
    • good
    • 0

その人が参加している飲み会に行かない。

    • good
    • 2

関わらないのが一番。

    • good
    • 1

酒は飲むべし飲まれるべからず。



職場の同僚とは酒を飲まないこと。
    • good
    • 0

近付かない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!