dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(既婚45歳男)同じ職場の女子社員(32歳独身彼氏なし)と1年ほど前に飲み会の帰り、酔った勢いでキスをしてしまいました。そこからお互い気になるようになり2人でよく飲みに行くようになりました。ただしその日以降そのようなことはしていませんし無かった事のようにしていましたが、先日飲みに行った帰りに酔った勢いもあり彼女を抱きしめようとしてしまいました。て言うか正式には抱きしめる前に振りほどかれたのですが、翌日メールした所、もう今後一緒には飲みに行かないとの返事がきました。1年前の時は何もなかったようにしてて、逆にその事きっかけで飲みにに行くようになったのに、今回はその様な返事が来たことは何が違うのでしょうか。この1年間は紆余曲折ありながらも仲良くしていたと思います。確かに不倫願望はない女性です。既婚男性が何を言っているのだと言われるのは重々承知の上での質問です。よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

女性32歳、複雑な年頃です。


周りは徐々に結婚して、母親になっている。
自分は彼氏もいない。
寂しさを埋めるにはあなたの存在は都合良かったのかもしれませんね。
たまの男性との二人の時間は癒されたのかもしれません。
ですが、所詮既婚者だし、一時しのぎだから寂しい気持ちの解決にはなりません。
一年前から一つ彼女は歳を取って、
いろいろ考えが変わったのかもしれませんね。
今の自分と、未来の自分を見つめ考えたら、恋人も作らず既婚者と仲良くしている場合ではない事に気付いたんでしょう!
もう誘わない事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通り私は都合よかった存在だったのでしょうね。32歳、複雑な年齢とわかってました。彼氏つい先日半年ちょっとで別れました。いつも応援していると言ってた私の軽率な行動でした。
私の浅はかさで彼女に迷惑をかけた、深い傷を入れた事が今更わかりました。馬鹿な私でした。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/30 22:20

職場の女性にイエローカード出されているのに、呑気だなぁ(笑)



>その様な返事が来たことは何が違うのでしょうか。
「前は見逃してやったけど、今度やったら許さんぞ」ってことでしょう。
レッドカード出されちゃう前に手を引きましょうね。

既婚45歳は、32歳独身女子にちょっかい出すより大事なこといっぱいあるでしょ。
この程度のいざこざも自己判断できない程度なら、不倫はやめときなよ。
痛い目見るだけだと思うよ。
本気で口説きたいなら離婚した方がいいよ。
そうすればその女性はあなたに脈ありそうだし、なんとか出来るんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やることいっぱいありますね。飲みに行っていただけですが不倫になりますか?
レッドカード前にやめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/08 23:36

だいたい男女2人だけで飲みに行くだけでも疑われるし危険です。

きっかけになったことは無かったことにしたかったから、この人とは健全な付き合いを1年かけてして来たつもりなのに、やっぱりあれは偶然ではなく下心があったのねと思ったのでしょう。この付き合いは、奥様には内緒だったんですよね。あなたの方は、お酒のせいにしてきわどい関係にしたい願望があったのですよね?独身女性は、既婚者であるのに性的な態度を取られるのは、馬鹿にされたような気になるものです。或いはあなたの好意は分かっていて、ちょっとメッシーにしていたのかな。このへんでお終いにしておいた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>独身女性は、既婚者であるのに性的な態度を取られるのは、馬鹿にされたような気になるものです。
よく聞く言葉であり、しかもわかっていたつもりだったんですけど。。変な行動を起こす気もありませんでした。
1か月ほど前に同僚が酔って飲みの席で抱きついていたのが頭の中に残っていたのでしょう(そいつは普通にしている)
お酒と気配りが最近できていなく、性的な態度より自分勝手になっていたと思います。
女性はなぜ馬鹿にされた気になるものなんでしょうか?

お礼日時:2019/07/08 23:42

彼女なりのボーダーラインを越えたから。



ギリギリ飲み食い友だちだったのに見限られたって事でしょうね。
彼女の本当の心内はわかりませんけど
あなたが下心スイッチに手を掛けているのを感じ取ってしまったのは確実だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>ギリギリ飲み食い友だちだったのに見限られた
先日会社の飲み会で同僚が抱きついていました。それは全く問題沙汰になっておらず、、その光景が脳裏に残っており
行動に出た私はタイミングが悪かったのか?性的行動に出るつもりなかったのですが、、そちらに走れば始まってしまい、終わりが来るためです。
いずれにせよ1週間経ちましたが、仕事は無視せずこなしてくれます。目は合わしてくれませんが、、
それだけでも訴えられるよりマシと考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/08 23:49

まだ、相手は23歳ですよね、逆に道に逸れたとしても、いけない事をしてると思ったわけですから。

彼女の幸せの為にも、そっとしておいてあげた方が良いと思います。自分の旦那が浮気をしてると思ったら、ゾッとします。うちの旦那さんは、浮気をしないから、本当に良かったです。こまめに、LINEくれるし、休みは一緒に居るし。改めて今の旦那さんで幸せだと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女は32歳です。もっといけないことですね
アラサーで独身なのに。幸せを考えずに、、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/30 17:16

結局、貴方と居ても幸せになれないからじゃないですか?貴方は既婚なわけですから。

その先の未来が見えないですよね。段々罪悪感が芽生えてきたかのかもしれないですね。現実に、奥さんに、不倫ばれて、裁判になった人がいます。そうなる前に、終わりにしたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。多分お互いに幸せになれないのはわかっており、私も深入りはしておりませんでした。
lineや休日の誘いなどはしておりませんでした。だから距離を保てたのかなって、、、でも今回の件で一気に
終わりました。自業自得です。彼女幸せを祈り罪を償います。もう諦めますが職場の席が隣同士なのです。
気まずい状況が続いています。

お礼日時:2019/07/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A