アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠?蒸発線?
昨日から出血少量がありますが
吐き気や微熱があります?
陰性でしょうか?

「妊娠?蒸発線? 昨日から出血少量がありま」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠していたら、終了線と同じくらいの濃さでラインが出ますので、この段階では難しいです、日にちを置いてしてみて濃くなれば可能性でてきます。

    • good
    • 0

生理の周期と予測日はどうですか?


高温期は微熱レベルになりますが、そもそも基礎体温を付けたことがありますか?
妊娠を望むのであれば、ご自分の体をまず知る意味でも基礎体温を一度つける事をお勧めします
手間で面倒ですが、メリットも沢山ありますよ
    • good
    • 0

最終性交日より3週間経っていますか?


経ってないなら判定不能
経っているなら陰性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たっていないです。
最終が26です!
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/30 13:41

妊娠なら後日検査をすればもっと濃くなります。


濃くならなければ妊娠とは言えない状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/30 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!