プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は旦那さんの借金ががいいんで子供が産まれてすぐに離婚しました。でも生活ができなく戻りまた彼の借金が分かり離婚をし実家に来て四年になります。私は小さい頃から皿洗い風呂掃除洗濯と全ての家事を姉と毎日やらされていました。母親の機嫌が悪く布団叩きで毎日のように叩かれていた記憶しかありません。そのせいか今実家にいて体調が悪いとソファーで座っていたらするのですが階段の足音が聞こえてくるだけで怒られる怒られると母親が来た瞬間に立ち上がって掃除している風にします。毎日のようにゴミ屋敷だの暇があるなら片付けろと私が一分でも座っているのが気にくわないみたいです今精神的にきつく体調を崩してめまいなどが毎日あるのでやはり座っていたい時などあります。それだけではなく私の子供にも荷物や服を一階に1分たりともおくなと怒鳴りつけます挙げ句の果てには子供たちに父親そっくりだなと毎日のように言っていますこのような事がずっと続いていますどうしたら解決しますか本当に苦しいです。

A 回答 (1件)

殴れ

• 3