アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣に停まっている車の窓に「ドア当てるな!」の張り紙がされていたら
「あ?(▼皿▼メ)ノ、そんなにいい車かよ!!」と運転席に座る人に絡みに行きますか?
駐車中に画像の張り紙を出していることに問題はありますか?
見たら腹が立ちますか?トラブルの原因を作っていますかね?
私の私物ですからたとえ痛車にしても誰にも文句を言われる筋合いはありません。
アパートの駐車場でも住民に文句を言われる筋合いはありませんが、たまたま偶然となりに駐めただけで運転手に絡んでくるDQNにはどうしたらいいんでしょうかね?
私には大切なもの守りたいものが車しかありません全ての愛情が車に注がれていて、他人がそばを通るだけで嫌です、私の車と他人の車の間は通行止めにしたいぐらいです。
実際アパートでは私の枠内にカラーコーンとバーでバリケードを設置していました。
私が契約している枠内にカラーコーンを置いていることに文句を言われて警察を呼ばれましたが、なんのお咎めもありませんでした。しかし警察沙汰になるのはやりすぎなんでしょうかねぇ…
大切な愛車が死ぬほど心配なんです。

視界確保のために運転するときは取り外しています。

「隣に停まっている車の窓に「ドア当てるな!」の質問画像

A 回答 (4件)

俺みたいな894絡みの男はかえって、イタヅラしたくなる、遠くから、貴方の表情みたくなる

    • good
    • 0

俺の友人、ランボルギーニカウンタックの為全自動シャッター付き、のマイホーム2億8千万円で買ったよ6LDK

    • good
    • 0

俺は悪い奴なので駐車禁止の場所に停めて有る車に厚紙段ボールでナンバープレートと同じサイズの紙作って停めるなとボンドアロンアルファで

貼ってやったら、二度と停めなくなった、ハハハ(笑)
    • good
    • 0

フツーはスルーする、というより、こんな張り紙見たら、厄介そうな人には近寄らないでおこう、と思うのでは。


アパートの住人からすると、自分たちが悪いことすると決めつけられてるみたいで、感じ良くないですよ。

お車が大事なのは分かりますが、張り紙しない方が目つけられなくて、実際の危害は少ないのでは … ?
張り紙しないと不安なのでしたら、もっとマイルドでソフトな感じのにしたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!