dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを付けっぱなしにしていたら、遅くなってしまいました 重くなってしまいましたが。マウスも飛び跳ねる様なのですが直せますか?教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

パソコンを再起動してください。


通信速度が遅いなら、通信規制ですから、それが解除されるまでまたなければなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ウィルス感染では無いのですかね データが溜まって遅くなって居るのでは無いのですね ありがとうございます

お礼日時:2019/07/02 10:44

まず再起動してから考えましょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
早速試してみます

お礼日時:2019/07/01 06:57

全てのタブを〆て


再起動をしてみて下さい。
良くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
よくわからないまま
手探り状態です。

お礼日時:2019/07/01 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!